スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月08日

BH戦利品!


ソ連製の実物(右)とレプリカのポーチ(左)
ソ連製は3000円でレプのほうは700円くらいでしたw
実物はAKMの3連だけれどもレプのほうは何故か2連で微妙です。。。w


おそらく?米軍のM43HBTパンツのレプリカ。
サイズスタンプ?が50って打ってあったけれどBDUサイズで言うとL-Rくらいある・・・
値段は500円
うーんいつか使うときがくるのだろうか?!ww


WLのトラウザも買ってきた
実物が1900円だったw コレでようやく上下でウッドランドが揃った!

前に某君に貰ったウッドランドジャケット引っ張り出してきてみたけどサイズがM-ロングだった・・・
着れるけど長くてなんか着心地が微妙?だから今度ジャケットだけ買おうと思う
1000円で買えるしw
んでこのジャケは今、改造中  まぁ使いやすいようにw

まぁ他にも少しありますがこんな感じでしたw  

Posted by VP at 00:11Comments(0)Event

2008年12月30日

C75最終日参戦。

今日もNVAで参戦してきました。
コミケ最終日、皆さんお疲れサマでした。

今日の東ドイツ軍。

本日の軍装組ほぼ集合写真w
結構・・・いやかなり旧軍組が多かったっす 自分的にはチト意外な気がしました。

来年も楽しみです。
  

Posted by VP at 23:05Comments(0)Event

2008年12月28日

C75一日目参戦!


参加された皆様、今日はお疲れ様でした!


今日はいろいろな人たちとうろついてました。
軍コスでのコミケ参加は初なのでいろいろと思うこともあったりw
歩いているとみんなこっち見てきますね。 目立つからシャーナイ。
あと、コスプレ広場に居たら「写真良いですか?」とか言われまくったりw 4,50人くらいにされた気がします。
仕舞いには某氏が「撮られるという快感が云々」言い出したりw
楽しかったです!w

まあしかしアレです・・・
軍装してて、あんま引かれなかったのが意外な感じ?だったです。
「キャー、軍人さんだ!カッコイー!」見たいな事結構言われました(ぇぇ
まさか・・ヘタリア効果?なのでしょうか・・・?w

ちなみに僕は

東独兵士で参加しました。  

Posted by VP at 23:28Comments(0)Event

2008年12月14日

今日も・・・・


ホントはサバゲだったんですがあいにくの雨で・・・・orz
IAPSもエントリーできず・・・

ということで今日“も”BASHマーケット行ってきますw

ああ・・・来年初めまでゲーム無いのか・・・ハァ。  

Posted by VP at 09:41Comments(0)Event

2008年12月09日

ヴィクトリーショー

先日行ってまいりましたVショー

収穫は大きかったです。 失うものありましたが。orz
あーすげえショック。8000円も無駄にしちまったよおおお
まあいつでも買える品でしたが・・・

後日エスグラ行って買いなおしますわ・・・・


14日はサバゲw Vでの収穫は大きくかなり前進!


楽しみですわぁ・・・w  

Posted by VP at 00:07Comments(0)Event

2008年12月06日

明日は

ヴィクトリーショーです。
いろいろ仕入れるつもりです・・・w
まあ来週のゲーム時に実践投入する予定のモノも手に入れてきますわw

wktk
  

Posted by VP at 23:40Comments(0)Event

2008年07月18日

GroßOsakaland

明日、大大阪帝国こと大阪市に突撃してまいります!


MASH、S&Graf、フォースター、ナニワガラクターや
ツレのおすすめな店を回ろうと思いますw



楽しみだけど8時15分に上陸しるんだけども早い気が・・・w
  

Posted by VP at 22:05Comments(0)Event

2008年07月12日

明日はBASH MARKET行ってきます

明日はいつもの面子に北の国から来た漢をゲストに迎えまして行ってこようと思います!
軍資金も結構あるので電動M4+何かをやってしまいそうですw

あと赤風呂にも回るのでハイキャパ5.1用に4.3のグリップセイフティとマグキャッチや
トイテック0.2gBBを五袋ほど仕入れようかと・・・w

楽しみですw  

Posted by VP at 16:59Comments(0)Event