2009年02月05日

2/8は東西戦!

2/8は東西戦ですな。
昨年の様子


んで今年も東独で行こう!ということで
こんな格好で行こうかと。

あぁアレデスヨ?普通の兵士の方ももやりますからねw

というわけでぼろくなっていたなんちゃってMPiストックを修復。

まあ取れたブツブツを新たにパテもってリペイントしただけですがw
んで、仕上げにダイソーのクリアコートを吹いたのですが・・・
コレが失敗。 なんか凄くムラというか・・・ノリが荒いです。 (しかもクサイ
つーわけで今日Mrカラーのつや有りクリアコートを買ってきたんで明日上塗りしようかと・・。

んむ日曜が楽しみだ!




同じカテゴリー(Nationale Volksarmee)の記事画像
60年代兵用制服
同じカテゴリー(Nationale Volksarmee)の記事
 60年代兵用制服 (2008-09-08 15:19)
この記事へのコメント
マジで?
なんか細くない?君。

面白いね。
Posted by VPVP at 2009年03月17日 22:36
はじめまして。HP楽しく拝見させていただいております。

いきなりで申し訳ないのですが少々お聞きしたいことがあったので投稿させていただきます。
東ドイツ軍装備を見ていてなのですが、当方は東独兵用制服(中田商店で1500円のもの、フィールドグレーの制服)を持っています。東独といえばレインカモの野戦服だと思うのですが、この兵用で制服の上にレインカモ装備を着けてのサバゲーというのは、やはり相当おかしなことで避けるべきことなのでしょうか。

お忙しい中申し訳ありません。何卒ご返答の程お願い申し上げます。

丸山
Posted by 丸山三貴也 at 2013年09月10日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。