スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月31日

『神谷會』Vol.0

今日はかなりライトなシューティング会に参加してきました!
コンセプトは超ゆるマッチらしいですw
http://yui.militaryblog.jp/e67643.html


自分はドイツ空軍の熱帯服にStG44で参加しましたがフルオートOK!だとかで俺はは一人だけフルで走りながら撃ちまくりで一人だけ浮いてましたw
結果は6.3秒で二位でした。
景品は自由に選んで中身のわからない袋を選んだらMGの百式でしたwwwww  

2008年11月13日

Japan Steel Challengeで購入した物(激遅


洋書の袋詰め?を千円で購入いたしました。
向こうの雑誌やなかなか良いカタログなどが入れられておりよかったですw お値段以上でした。


ヴァルター社のキャプ、ハイキャパのトリガー、ホーグ社のパッチに
タスコREDDOTを購入。
良い買い物・・・って何しにJSCに(略


コクリボ保存会様のリボルバー達
凄いです・・・・  

2008年10月13日

Japan Steel Challenge結果報告


144位でした!
Pend R・A 5toGo Outer  Total
25.12 17.57 20.39 13.90 76.98
ちなみに東京マルイのコンバットデルタでタクティカルクラス(Junior)でした。

参加された皆さんお疲れ様でした  

2008年10月12日

2008年10月11日

JSC本番直前

さて、明日はスティール本番です!

参加する皆様いっしょに頑張りましょう!!  続きを読む

2008年10月10日

Japan Steel Challengeまであと二日!


さて、JSCまであとわずかです。。。

正直あまり自信がありません まあいつものことですが(汗

リミテッドの時よりは早くなっているのですがうーん・・・・
Pendulumがいまいち・・・ねぇ

まぁせめて落ち着いて撃つ事ぐらいは出来るようになりたいです。

  

2008年09月13日

今日はWING CUP!


今日は横浜PCMにおいてWING CUPが開催されました。

ちなみに僕の成績は42/48枚でした。
・・・次参加するときはもっと落ち着いて撃って満射したいです
時間も結構余ってましたし。

まあホップが不安定だったから外してしまったのが多かった気もしますが。
そして・・・コンバットデルタがついに壊れてしまった・・・買い換えねば。


スタッフの皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました!
  

2008年09月12日

明日はWING CUP!

明日はWING CUPです!
横浜PCMで12時からエントリー開始とのこと
詳しくはPC版  http://wingcup.web.fc2.com/
     携帯版  http://wingcup.web.fc2.com/i/


昨日今日と練習してました。
壁に紙張って まあイメトレ程度にでも 
やはりウィークハンドは難しいですね
他ので穴埋めできるようにしないと・・・


めざせエキスパート!   

2008年06月29日

念願のGun誌掲載!!


先日発売のGun誌に俺のコンバットデルタが!
載せられるとなんかうれしいですww(ニヤニヤ

これを組んだのは去年の夏休み・・・・・
スライドが厚いからホルスタに入らないのでひたすら削りましたよicon21

セイフティとサムガードも削り
フロントセレーションも埋めてシルバーで塗装しました。


そしてフロントサイトを集光アクリルに換え今に至ります。

あと一年はコイツを使用するのでなんとかがんばって行きたいです!


↓のがGunの元画像ですねw 一番したのガンを是非ご覧あれww
http://freedomart.militaryblog.jp/e27985.html