スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月22日

飯柴さん・・・・マァ!


米地検が日系大尉を訴追 日本に軍用品不正輸出
2008.7.22 11:25

 日本出身の米陸軍将校でアフガニスタンでの従軍記などを出している飯柴智亮大尉(34)が軍用品を日本に不正に輸出する行為に関与していたとして、米連邦地検が訴追していたことが21日、分かった。

 訴追状などによると、フォートルイス陸軍基地(米ワシントン州)の情報部門に所属していた飯柴大尉は2006年ごろから今年2月にかけて別の人物と共謀。イリノイ州の企業から暗視用の照準器や銃器部品の軍用品を買い、米政府の許可を受けずに日本に輸出したとされる。詳しい輸出先は明らかにされていない。

 陸軍基地や地元紙によると、飯柴大尉は1993年に日本から渡米。大学卒業後に米陸軍に入隊し、米国籍を取得した。2003年に第82空挺師団の一員としてアフガンでの作戦に参加。当時の経験を基にした著書のほか、兵器の解説書を出版している。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/america/080722/amr0807221124006-n1.htm  

Posted by VP at 15:52Comments(0)

2008年07月22日

大阪での戦利品



東独兵用制帽の61はガチで掘り出しモンでしたw
あとイタリア迷彩の布地やラードケース等買えて良かったわw
イタリアのウッドランドはパッチ付きのが某店の半額でした!

東独スコップはネジの動きが硬くて途中できつくて回せないorz
  

Posted by VP at 15:03Comments(0)Toy Gun

2008年07月18日

GroßOsakaland

明日、大大阪帝国こと大阪市に突撃してまいります!


MASH、S&Graf、フォースター、ナニワガラクターや
ツレのおすすめな店を回ろうと思いますw



楽しみだけど8時15分に上陸しるんだけども早い気が・・・w
  

Posted by VP at 22:05Comments(0)Event

2008年07月14日

ついに買ってしまいましたw M4ぉぉっぉw


マルイM4A1ですw キャッホゥ

ニッカドミニバッテリも1200円で売っていたので2本買いましたよw
さささささ早速弄りまショー!
まずはホロサイト・・・・・

おっ?!!を?!!1
なかなか似合うな(当然ですかなww)   ・・・あれ?

ナナメってんじゃねーか畜生!!!


とりあえず今はこうしてあるが・・・・

さぁてどうすべぇ ダット買いなおすか ゲタかますかメタフレイクか・・・


ホントM4は地獄だぜぇぇ フゥウハハァー  

Posted by VP at 15:59Comments(0)M4A1

2008年07月12日

明日はBASH MARKET行ってきます

明日はいつもの面子に北の国から来た漢をゲストに迎えまして行ってこようと思います!
軍資金も結構あるので電動M4+何かをやってしまいそうですw

あと赤風呂にも回るのでハイキャパ5.1用に4.3のグリップセイフティとマグキャッチや
トイテック0.2gBBを五袋ほど仕入れようかと・・・w

楽しみですw  

Posted by VP at 16:59Comments(0)Event

2008年07月10日

ベトナム人民軍装備追加&百均モノでの自作


手持ちのサンヘルメットに百均の麻のネットを被せリーフパターンのバンダナを切り刻んで着けて
偽装ネット代わりにしてみましたw


そして先日中田商店に行ったときに以前買い忘れてしまった綿ベルトとドラムマガジンポーチを買って来ました

もうこれでOKだと思いますw(これ以上深みにハマるともうry





夏はこれで突撃ですぜっ!icon09
  

2008年07月06日

サンマルコ両戦連隊装備 一応完成


本日S&GrafでV7メッシュべストを購入しました。
一応こんな感じかなぁ・・・と
腕のイタリアパッチをユーロサープラスに行って来ねば!


え?胸のパッチ?
気にしないでくださいね(笑)

ま、あとはM4ですね 来週買って来ます!  

Posted by VP at 22:54Comments(3)Forze armate italiane