スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月18日

今日は自分の誕生日!


セルフ誕生日プレゼントです!orz
ジャーマンタンクスとタイヨーのRCティーガーを買いましたww

両方ともかなり良い品で満足してまつw   

Posted by VP at 23:57Comments(0)Toy Gun

2008年09月13日

今日はWING CUP!


今日は横浜PCMにおいてWING CUPが開催されました。

ちなみに僕の成績は42/48枚でした。
・・・次参加するときはもっと落ち着いて撃って満射したいです
時間も結構余ってましたし。

まあホップが不安定だったから外してしまったのが多かった気もしますが。
そして・・・コンバットデルタがついに壊れてしまった・・・買い換えねば。


スタッフの皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました!
  

2008年09月12日

明日はWING CUP!

明日はWING CUPです!
横浜PCMで12時からエントリー開始とのこと
詳しくはPC版  http://wingcup.web.fc2.com/
     携帯版  http://wingcup.web.fc2.com/i/


昨日今日と練習してました。
壁に紙張って まあイメトレ程度にでも 
やはりウィークハンドは難しいですね
他ので穴埋めできるようにしないと・・・


めざせエキスパート!   

2008年09月08日

60年代兵用制服


昨日のヴィクトリーショーで東ドイツ軍の兵用制服を買いました
お値段は8000円 ちなみにサイズはm48とギリギリでした(汗

購入後即着装!

友人と一緒に会場内を歩き回っていましたw
なかなか制服というのもいいですな
  

Posted by VP at 15:19Comments(1)Nationale Volksarmee