スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月16日

イスラエル軍 A11ハーネス

どうもお久しぶりです。

だらしないので全然更新してませんでした。
しばらく書いてなかった間に

大学に合格してたり(第二志望だけど

コミケでコスプレしてたり(自分は一番右です
まあそこら辺の話は置いといて・・・

2週間も前の話ですが


イスラエル軍のA11アサルトハーネスを手に入れましたw
秋葉原のリバティー8号館で4980円でした!
激安すぎwww 価値がわからない(笑)って恐ろしい。
海外だと$150くらいで売られてるようです。 自分で調べた限り。

良かった!! 
コレで少し前のイタリア軍やイスラエル軍が出来ます!ww やるかはわかりませんが。  

Posted by VP at 18:15Comments(5)Equipment

2009年01月17日

COVER COMBAT HELMET GS MK 6


MASHで購入した英軍DPMヘルムカバー。
昨日届いたモノで、800円でした。


パチフリッツに被せてみる。
・・・中途半端(Mk6ヘルムじゃないから)でキモイです。
あと・・・擬装用ゴムバンドがイギリス軍臭いwwww


という訳で、シームリッパーで30箇所もの縫い目を丁寧に切り落としました・・・
結構だるかったけど・・・うまくいった気がします。


二時間近くシームリッパーとDPMヘルムカバーと戦った結果が↑これ
うむ、すっきりした普通のヘルメットカバーってかんじですw
いつかM1ヘルム買ったら被せよう。

  

Posted by VP at 16:45Comments(0)Equipment

2009年01月10日

買い物@シービーズ


フランス軍ハイカットキャンバスシューズ・レプリカの黒買いました。
シービーズで2980円也

結構履き心地良い感じ。
レプリカだけども特に不安は無し。
いろいろな軍装で使えそうな気がしますw


イタリア軍トレーニングシューズ
こちらもシービーズで。普段履き用にとw
3,465円でした。

ヨーロッパサイズで44(シービーズ曰く約28.5cm)買ったけれど
どう考えても小さいです。
靴専門店とかの表見ると44は(27.5~28cm)って書いてあるし。
おかげで交換に1200円の送料がかかってしまいました。
  

Posted by VP at 22:42Comments(0)Equipment

2008年12月05日

お届けモノ


MASHからお荷物到着~
BWマフラー、BGSスカーフ、NVAトークという・・・
他にも徽章等も注文したんで1万↑になって晴れて?MASH会員に!

まあ送料タダになるだけでも相当大きいですな。タブン。

マフラー、スカーフはともかく、トークが欧州人サイズで細すぎる・・・
後頭部包む様な被り方するとすげぇ苦しいんですけど・・・

まぁトークは使うかわからんのでまあ良しでしょう?!  

Posted by VP at 23:38Comments(1)Equipment

2008年06月11日

パチホロなんて捨ててやんよww

先日の六月一日はアンリミテッド本戦でした。
参加者数は214名らしいっす
参加した皆様お疲れ様でした。

で、今回の結果。

リミテッドクラスで46位/67人でした・・・・
4コースの総合タイムは68秒。


悪いなぁ・・・・・
練習のときより6秒も遅くなってるしOTL

・・・・・・・・・・・以下自己満足・・・・・・・・・・・・・・

賞品は順位ではなくジュニアクラスから渡してからエントリーナンバーのランダム呼び出しで渡すという形だったようで。
某氏に『ブッシュネルぅブッシュネル』と入れ知恵されてから前に出ると
じゃんけんして勝った順に商品を持って行ってね!とのこと
・・・・・やった二番だ!
品を見回す。 大きくて目立ったドラゴンの1/6を取ろうかと思ったときに某氏の台詞を思い出し
ああそういえば新しいダットサイトが欲しいなぁ・・と思ったとき

 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ブッシュネルのホロサイトキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取ろうとしたとき前にいたスタッフの人に『え?イイの?それ本物だよぉ?!!』と聞かれて
はいwwwwと軽く頭を下げてキャッホーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じでしたぁぁwwwwwwww
まさかマジモンのホロサイトを手にするとは思ってもいませんでしたwwwwww
もう一生の思い出とかそんなレベルのものになってしまいましたよぉwwwwwwwwイミワカンネwwwwwwwwww
まさかエントリー費3000円で定価7万円のブッシュネル・ホロサイトが手に入るとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました&ご馳走様でした(ぇ  

Posted by VP at 17:21Comments(0)Equipment