スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月29日

念願のGun誌掲載!!


先日発売のGun誌に俺のコンバットデルタが!
載せられるとなんかうれしいですww(ニヤニヤ

これを組んだのは去年の夏休み・・・・・
スライドが厚いからホルスタに入らないのでひたすら削りましたよicon21

セイフティとサムガードも削り
フロントセレーションも埋めてシルバーで塗装しました。


そしてフロントサイトを集光アクリルに換え今に至ります。

あと一年はコイツを使用するのでなんとかがんばって行きたいです!


↓のがGunの元画像ですねw 一番したのガンを是非ご覧あれww
http://freedomart.militaryblog.jp/e27985.html
  

2008年06月19日

北ベトナム人民軍 装備


北ベト軍装をそろえることが出来ましたw

人民服は薄手なので夏もこれでOKなのですっ!

あまりお金を掛けずにちゃんとした装備を集められるうえ結構同志が居たりするのでAKを持っている人は集めておいて損は無いでしょうww

人民服は中田で3000円でした。 薄手・・・と言うか布地一枚ですがww 生産効率良さそうです。 が、向こうで着るには寒そうですww


サンヘルメットはVショーで2000円でした。
材質は紙ですw ボール紙11枚をプレスして作られています。
紙とはいえかなり頑丈です。 何せトラバント(東ドイツの国民車)のボディに使われる位ですからww


米帝から捕獲したベルト、ポーチ、水筒です。
以外にあるといい感じかもですw

ベルト、ポーチはVショーで各1000円、キャンティーンは中田の韓国製レプリカで1300円。

五六式(AK47)用マガジンポーチです。
マガジンが五本、あとクリーニングロッドにオイラーが入ります。

肩掛けってのがいいですねw ズレ落ちないですしwww
中田商店で900円でした。

中国製のSKSバンダリアです。
アモポーチが10個付いています。

M16の20Rマガジンも入るようですが僕はメラニンスポンジで膨らませてありますw


着てみました。
薄くて身軽なので動きやすいですw

SKSバンダリアを身につけスコープを乗せたボルトアクションライフルを持って狙撃しますw
これもこれで良いですb

夏は一度はこの装備でゲームしますw
  続きを読む

2008年06月11日

パチホロなんて捨ててやんよww

先日の六月一日はアンリミテッド本戦でした。
参加者数は214名らしいっす
参加した皆様お疲れ様でした。

で、今回の結果。

リミテッドクラスで46位/67人でした・・・・
4コースの総合タイムは68秒。


悪いなぁ・・・・・
練習のときより6秒も遅くなってるしOTL

・・・・・・・・・・・以下自己満足・・・・・・・・・・・・・・

賞品は順位ではなくジュニアクラスから渡してからエントリーナンバーのランダム呼び出しで渡すという形だったようで。
某氏に『ブッシュネルぅブッシュネル』と入れ知恵されてから前に出ると
じゃんけんして勝った順に商品を持って行ってね!とのこと
・・・・・やった二番だ!
品を見回す。 大きくて目立ったドラゴンの1/6を取ろうかと思ったときに某氏の台詞を思い出し
ああそういえば新しいダットサイトが欲しいなぁ・・と思ったとき

 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ブッシュネルのホロサイトキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取ろうとしたとき前にいたスタッフの人に『え?イイの?それ本物だよぉ?!!』と聞かれて
はいwwwwと軽く頭を下げてキャッホーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じでしたぁぁwwwwwwww
まさかマジモンのホロサイトを手にするとは思ってもいませんでしたwwwwww
もう一生の思い出とかそんなレベルのものになってしまいましたよぉwwwwwwwwイミワカンネwwwwwwwwww
まさかエントリー費3000円で定価7万円のブッシュネル・ホロサイトが手に入るとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました&ご馳走様でした(ぇ  

Posted by VP at 17:21Comments(0)Equipment