2009年04月16日

AGM製 StG44

日曜にサバゲから帰ってきたら
AGM製 StG44
こんなものが
AGM製 StG44


AGM製 StG44
付属品というか使う気が起きないおまけ
作りの悪いBB弾とスリング 怖くて使えない充電器

AGM製 StG44AGM製 StG44
標準で多弾マグ
なんかハンドル付きです

AGM製 StG44AGM製 StG44
スリングは買っておいたものをつけました
出来はなかなかいいですねw
初のフルメタル電動ガンなので結構重く感じます。
不満というか不安な点は亜鉛を多用してるトコかな・・・
にしても送料込みで25000は安かった!




同じカテゴリー(Wehrmacht)の記事画像
BW儀丈用ブーツ
同じカテゴリー(Wehrmacht)の記事
 BW儀丈用ブーツ (2008-12-09 21:42)
Posted by VP at 21:30│Comments(1)Wehrmacht
この記事へのコメント
こんばんは。
自分もこれが気になっていました。
フルメタルで木ストだとガワだけでも安いですよね。
スライドするセレクターまでショウエイをコピーしていなければ買っていたかもされません。
Posted by ラスティネイル at 2009年04月17日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。